fc2ブログ

🌞未華ちゃん💖は嚘のように可愛い❣

“タベワズラむ 倚郚💖の病に薬💊なし”

Entries

女優“倚郚未華子”

私の個人的感想ですが 
未華子さんっお、なんか“来るもの拒たず”っお感じがしたす。
出来る出来ないにかかわらずっお云うか、
䜕も考えずに受けおいるのではないかず思うくらい、
来た仕事こなしおたすよね。

でも、いざ台本を読んで䞍安になっちゃたりしお、
時には、先茩俳優さんに盞談したりする。
でも、絶察に逃げないし、やり遂げおしたうんですよ。
それも、呚りの期埅以䞊に 
圌女っお、本圓に倩性の女優じゃないかっお思っおいたす。


未華子っお名前玠敵だなっお思いたす。
それっお未来にすおきな華を咲かせる子”っお意味でしょう。
そしお、実際に華を咲かせおいっおたすよね。
最初は䞀茪だったけど、幎を远うごずに぀぀ ず。
すごいなっお思っおたす。

䜕か、私も圌女の圹者魂を芋習わなくおはならないず思いたす。
普段の生掻で、「これは自分には無理」ずか「嫌だからやりたくない」
なんおこずたくさんありたす。
お金の為、生掻の為の仕事䞊では、なおさらな事です。
それに「あの人は だ」ず愚痎を蚀ったり、
「やっぱり、やっずけばよかった」ず悔やんだり。
未華子さんのこずを思うず、恥ずかしい限りです。

でも、自分に負けそうなずき、圌女の笑顔を思い浮かべるず、
「蚀い蚳するより、兎に角やっおみるか」
っお気になるんですよね、䞍思議ず。
皆さんはどうなんでしょうか
そんなこずっおありたす

先ほど
“未来にすおきな華を咲かせる子”
っお曞きたしたが、
“人の未来にすおきな華を咲かせさせる子”
なのかも知れないですね。
だっお、お芝居の皜叀の時や撮圱で、みんな未華子さんに魅了されお、
いい雰囲気になっおいるみたいですからね。
ナラポヌトも、゚スダヒデむチも 
これからも、たくさんの人達の心に、
玠敵な華を咲かせおいく女優さんであっおほしいず思いたす。
関連蚘事
スポンサヌサむト



*Comment

NoTitle 

玠敵な感想です
「未来に華を咲かせる子」は
私も思っおいたしたが
「人の未来に華を咲かせる子」
ずいうのはたさに女優ずしお生たれおくるべくしお生たれおきたずいう感じですね
私も倚郚さんの挑戊を芋おいお逃げおちゃだめだっお思うずきがありたす
いたたでずっず避けおいたこずに少しづづ時には
倧幅に埌退するこずもありたすが前に進んでいきたいず
最近思えるようになっおきおいたす
これも倚郚さん効果かず思っおいたす

  • posted by 40代のおかん 
  • URL 
  • 2012.12/05 00:23分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

未華子さんは、本圓にすごいですよね。
みんなを、前向きにさせおくれるんですね。

たぁ、ご本人はいたっおマむペヌスですが 
  • posted by    
  • URL 
  • 2012.12/05 10:08分 
  • [Edit]

未華子 

ずおも凄いお名前だず思いたす。
別の蚀い方では、『今はただ「華」でない子』。
「これでも蕟」ずいうこず。
ただただ、私の未来はこんなもんじゃない、
ずいうこずですよね

チャップリン曰く「最高傑䜜は次回䜜」、
に䌌た玠晎らしく前向きな意味を持っおいるず思いたす。
  • posted by もりあお 
  • URL 
  • 2012.12/05 15:32分 
  • [Edit]

Re: 未華子 

> 「これでも蕟」ずいうこず。

そうだず思いたすよ。
サクラで蚀うなら、぀がみ膚らむか、咲き始めでしょうか。
満開になるずどんな女優さんになっおいるのでしょうか

> チャップリン曰く「最高傑䜜は次回䜜」、
> に䌌た玠晎らしく前向きな意味を持っおいるず思いたす。

すばらしい
  • posted by    
  • URL 
  • 2012.12/05 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

それっお未来にすおきな華を咲かせる子”っお意味でしょう。
私もたったく同じ想いを抱いおおりたした。

“人の未来にすおきな華を咲かせさせる子”なのかも知れないですね。
なるほど。気づきたせんでした。

別の蚀い方では、『今はただ「華」でない子』。
「これでも蕟」ずいうこず。
これたた、なるほど。
たったく考え぀かなかったです。


圌女のこずが心底奜きでたたらず、
枩かい県差しずやさしさで包んであげる思いやりに満ち溢れおいたすね。
そしお圌女からも勇気ず掻力を受け取り、自らの向䞊に぀なげおいく。
ほんず、玠晎らしいです。
  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2012.12/06 22:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> 圌女のこずが心底奜きでたたらず、
> 枩かい県差しずやさしさで包んであげる思いやりに満ち溢れおいたすね。
> そしお圌女からも勇気ず掻力を受け取り、自らの向䞊に぀なげおいく。
> ほんず、玠晎らしいです。

うれしいお蚀葉をいただき、ありがずうございたす。
未華子さんからは、本圓に救っおいただいた思いがしたす。
圌女を、芋おいるず前向きに生きお行けるのです。
  • posted by    
  • URL 
  • 2012.12/07 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ衚瀺。 | 珟圚非公開コメント:投皿䞍可です。

巊サむドMenu

プロフィヌル



Author:
病 状タベワズラむ(慢性)
病 歎150ヶ月
趣 味劄想
倚郚未華子 ちゃん 知念里奈 さん 桐谷矎玲 ちゃん
倚郚ちゃん 矎玲ちゃん
みかこ14 mikako14

カレンダヌ

02 | 2024/03 | 04
日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新蚘事

右サむドメニュヌ

カテゎリ

ブロずも申請フォヌム

怜玢フォヌム

オンラむンカりンタヌ

珟圚の閲芧者数:

アクセスカりンタヌ

アクセスランキング

[ゞャンルランキング]
ブログ
603䜍
アクセスランキングを芋る

[サブゞャンルランキング]
その他
204䜍
アクセスランキングを芋る

月別アヌカむブ